2008年12月21日

干しぶどうとシナモンのパン

200812191533000.jpg

干しぶどうとシナモンを練り込んだロールパンを焼きました。
これは、我が家では焼く回数が少ないパンです。
私は干しぶどう好きなんですが、子供たちは嫌いなので、ね(汗)
でも、無性に食べたくなる時ってありませんか?
しかも、形を残さないガツンと主張しているものが……食べたい!
それで焼いたのですが、三男は小豆だと勘違いして食べ、主人は子供が苦手としているパンと知って遠慮なく食べ、結局私の口には半分ほど入っただけでした(汗)
そういう時もあるかっ(笑)
近い内に、胡桃をプラスしたぶどうパンを焼きたいと思っています。
posted by sachi | TrackBack(0) | 携帯から

この記事へのトラックバック
×

