2007年02月05日

素朴なパン

素朴なパン

バターなしの素朴なパンです。
パネトーネマザーは、比較的老化の遅い酵母ですが、水分が少なかったり、油脂なしだとやはり翌日には焼きたてのような具合にいかないのです。
いつも翌朝用のパンを焼くので、老化の遅いように工夫しました。
焼きたては、ふわふわなのでもちもちを食べたい時には向きませんが、翌朝にはもちもちになっています。
プレゼントのパンにも向いていると思いますよ♪
レシピこちら
posted by sachi | TrackBack(0) | もちもちパン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32924902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

