2008年01月18日

苺パン

200801181729000.jpg

苺風味のパンを焼きました。
カルピスの『スイートスイーツいちご』を甘味に使ってみました。
子供が喜ぶ甘い香りでしたが、思ったよりも苺を主張していません。
今回は、カルピスの消費のために焼いたので分量は適当です。
イケてないこともないけど、やっぱり飲み物用に作られた商品なので、追求はしないでおこうと思います。
でも、折り込みシートを楽しむのもいいかも♪
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
posted by sachi | TrackBack(0) | 携帯から
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79307440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

