2006年07月07日

星パン

☆パン

七夕の日。
織姫と彦星が逢えますように。
☆パンに願いを込めて。
posted by sachi | ふわふわパン

2006年06月13日

バナナミルクロール

バナナミルクロール

"無印良品"バナナミルクを練り込んだパン。
手軽にバナナの香りが楽しめます。
成形は、バナナっぽく遊んでみました。
posted by sachi | ふわふわパン

2006年06月01日

白パン

白パン

子供用の柔らかいパンを焼きました。
ハイジの白パンは、我が家で人気です。
レシピこちら
posted by sachi | ふわふわパン

2006年04月27日

干しぶどうとココナッツのパン

干しぶどうとココナッツのパン

私好みのパン。
レーズンがパン生地の中で砕けて混ざっているの。
レーズンと合わせるのは、ココナッツファインとシナモン。
この組み合わせが、なんとも言えません。
ふんわり、甘〜い香りのパンが焼けましたよ。

断面
レシピこちら
posted by sachi | ふわふわパン

2006年04月10日

ゆず茶パン

ゆず茶パン

ゆずジャムを練り込んだパン。
お砂糖の代わりをゆずジャムにしただけです。
焼いている時から、爽やかな香りです。
レシピこちら
posted by sachi | ふわふわパン

2006年03月07日

ぶどうパン

ぶどうパン

ジューシーなぶどうパンです。
レーズンを柔らかく戻しましたよ。
ぷるんとしています。
ほんの一手間でおいしくなりますね。
レシピこちら
posted by sachi | ふわふわパン

2006年02月24日

ごまパン・オレ

ごまパン・オレ

ごまをたくさん練り込んだパンを焼きました。
後を引く味です♪
レシピこちら
posted by sachi | ふわふわパン
×

