2008年09月17日

かぼちゃパン

IMG_20080917.JPG

かぼちゃの形に焼き上げたパンです。
野菜ジュースのシートをかぼちゃパウダー入りのパン生地で折込み、ミニクグロフ型で焼いています。

レシピこちら
posted by sachi | TrackBack(0) | しましまパン

2007年02月28日

バターミルクのしましまパン

バターミルクのしましまパン

久々な感じです。
只今、花粉症なのか風邪なのか体調不良のため家族中で食欲不振なの。
今日は、元気だそうとカロリーアップなパンです。
それでもデニッシュより軽い目で、食べやすいパンになりました。

レシピこちら
posted by sachi | TrackBack(0) | しましまパン

2006年11月22日

ロイヤルミルクティのしましまパン

ロイヤルミルクティのしましまパン

ミルクティの自家製折込パンです。
無印良品のものを使って折込シートを作りました。
甘さと香りがとっても心地いいなぁ〜♪
ふわふわのパンと合わせる飲み物は・・・
レシピこちら
posted by sachi | しましまパン

2006年11月13日

抹茶しましまパン

抹茶しましまパン

抹茶味の自家製折込パンを焼きました。
香ばしい抹茶の香りで、アロマ効果もあるかも(笑)
レシピこちら
posted by sachi | しましまパン

2006年09月30日

かぼちゃパン

野菜ジュースのしましまパン

野菜ジュースのしましまパンで、こんな成型も。
ミニクグロフ型で焼くと、かぼちゃに変身。
レシピこちら

posted by sachi | しましまパン

2006年09月29日

野菜ジュースのしましまパン

野菜ジュースのしましまパン

果汁50%の野菜ジュースシートの折込パンです。
かぼちゃパウダー入りのパン生地で野菜たっぷり!?
子供は、知らずに食べちゃいました(笑)
レシピこちら
posted by sachi | しましまパン

2006年09月28日

いちごみるくのしましまパン

いちごみるくのしましまパン

いちごみるくの飴をイメージしてみました。
甘酸っぱくて、いちごのいい香り。
パンに仕立てたら、こんな感じかな。
レシピこちら
posted by sachi | しましまパン

2006年08月18日

コーヒーしましまパン

コーヒーしましまパン

自家製折込シートで、しましまパンを焼きました。
コーヒー味であまり甘くないのが好きです。
レシピこちら
posted by sachi | しましまパン

2006年03月27日

かぼちゃしましまパン

かぼちゃしましまパン

かなりかぼちゃの味がはっきりしています。
我が家はかぼちゃ好きなのです。
レシピこちら
posted by sachi | しましまパン
×

